(周辺のおすすめスポット)

愛知スズキ守山吉根店のブログ

2015.04.03

お隣に郵便局ができました!

こんにちは!

ぽつぽつと花散らしの雨が降っていますね。

せっかく桜が満開ですが、天気が悪そうで残念です…。

 

 

 

この度の異動で守山吉根営業所に移動して参りました。

小倉です。

初めての異動で緊張しておりますが、

早く慣れるよう努めて参ります。

よろしくお願い致します。

 

 

さてさて、

この度、守山の営業所の近くに郵便局ができました!

 

DSCF1031[1]

 

 

守山からなんと75歩!驚きの近さ!

点検等でお待ちの際に、ぜひご利用ください。

もちろん郵便局でのお手続き待ちの間に、

新しい車のカタログのお渡しや試乗も大歓迎です!

 

そして、私どもも今後お世話になります!^^

 

 

posted by 守山吉根営業所 / U’s STATION守山吉根  | 2015年4月3日
店舗情報へもどる